アンデパール 一級建築士事務所 | 建築設計なら山口県岩国市のアンデパール

menu
お知らせ

5/28(日)『後悔しないための賢い家づくり勉強会』開催!

 

 

いつも大変好評をいただいている『後悔しないための賢い家づくり勉強会』を

岩国市のシンフォニア岩国で開催することになりました

 

久しぶりの集合型の勉強会です!

前日の27日(土)は周南市 シビック交流センターにて開催いたします

 

時代とともに新しい基準やルールが生まれている建築業界。

家づくりについて調べていると情報がありすぎてわからない、どの会社が正しいの?と感じることはありませんか?

後悔しないための家づくり勉強会では、これからマイホームを建てて住む人が後悔しないために

長年家づくりに携わったプロが溢れる情報の中から【家づくりで絶対に守ってもらいたいポイント】を約2時間でお伝えいたします。

地盤のことや土地のこと、お金のことなど幅広いジャンルの知識を学ぶことができます。

 

 

今回は、株式会社グローイング 代表の大田 康之 氏 を講師にお迎えしての勉強会です。

全国初のFPグランドマスターであり(2,200人中/1位)、一級建築士でもある講師がお話しする大好評の勉強会です。

最適な予算って?答えはひとりひとり違うものです。まずは、後悔しない住宅購入のためにこの勉強会に参加してみて下さい。

【要予約制 10組様限定】

日時:2023年5月28日(日)  13:30 ~ 16:00 (開場 13:00)

会場:山口県 岩国市 シンフォニア岩国 特別会議室

お申込は 下記お 申し込みフォーム または フリーダイヤル 0120-37-8296 までご連絡をお待ちしております

5/27,28の勉強会にご都合が合わない方は 個別にて 家づくり勉強会や資金相談会も開催しています!

※感染症拡大防止のため、マスク着用での参加・検温・手指の消毒・キープディスタンスのご協力をお願いしております。

お申込は 下記お申込みフォーム または フリーダイヤル 0120-37-8296 までご連絡をお待ちしております

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、マスク着用・定期的な換気対策等に取り組んでいます。

※新型コロナウイルス感染拡大、蔓延防止重点措置など状況変化等によってはイベント開催を中止することがございます。その場合はオンラインにてご対応させていただきます。

要件区分
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
電話番号
郵便番号
住所
お問い合わせ項目必須
見学・ご相談のご予約日時 第1希望日時
訪問場所:
第2希望日時
訪問場所:
お問い合わせ内容入力欄

CONTACTお問い合わせ設計のご相談、お見積りに関することなど、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ